「言いわけ」は美人も台無しにする?

あなたは「言いわけ癖」ついていませんか? こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「言い訳は美人も台無しにする」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディの…

続きを読む» 「言いわけ」は美人も台無しにする?

男性の会話は「起承転結」型♪

相手のオチの前に、話を変えない こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「相手のオチの前に話を変えない♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事…

続きを読む» 男性の会話は「起承転結」型♪

男性は「駆け引き」に弱い?

女性がすぐに「好意」を見せない心理 こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「男性は駆け引きに弱い♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をし…

続きを読む» 男性は「駆け引き」に弱い?

言葉の「挨拶」は完結しない♪

なぜ、男性は女性の笑顔に弱い♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「言葉の挨拶は完結しない♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をして…

続きを読む» 言葉の「挨拶」は完結しない♪

「近さ」で好意を持たれやすい♪

隣の席の人に恋をしやすい理由♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「近さで好意を持たれやすい♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をし…

続きを読む» 「近さ」で好意を持たれやすい♪

「釣り合い」に拘ることなかれ♪

釣り合わないカップル・不思議なカップル♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「釣り合いに拘る事なかれ♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお…

続きを読む» 「釣り合い」に拘ることなかれ♪

男女が「敏感」に感じる違い♪

男性は距離に敏感、女性は触覚に敏感♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「男女が敏感に感じる違い♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事…

続きを読む» 男女が「敏感」に感じる違い♪

「笑顔」にプラスすべきこと♪

笑顔上手・しぐさ上手は無敵♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「笑顔にプラスすべきこと♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をしてい…

続きを読む» 「笑顔」にプラスすべきこと♪

心の「お手入れ」怠っていない?

自分自身に愛着を持つ♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「心のお手入れ怠っていない?」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をしていく上…

続きを読む» 心の「お手入れ」怠っていない?

「価値観の一致」こそ重要♪

あなたの価値観タイプは? こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「価値観の一致こそ重要♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をしていく上で…

続きを読む» 「価値観の一致」こそ重要♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!