「声と視線」で引き寄せる♪

相手を心地よくする会話力♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「相手を心地よくする会話力」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 男性の心にグッとくる会話は、話の内容だ…

続きを読む» 「声と視線」で引き寄せる♪

美人になる「言葉の魔法」♪

顔立ちよりも顔つきが肝心♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「美人になる言葉の魔法」を、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 本当の美人というのは、顔の表情が豊かです。 その魅…

続きを読む» 美人になる「言葉の魔法」♪

「甘え・スキ」の上手な使い方♪

男性の負担にならない賢い甘え方♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「男性の負担にならない賢い甘え方」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 男性は、いつでも好きな女性に…

続きを読む» 「甘え・スキ」の上手な使い方♪

「知識」もバランス良く♪

「分かりません」も、その女性の魅力♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「知識もバランスよく」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 チャット中、男性の話がちんぷんかん…

続きを読む» 「知識」もバランス良く♪

「言葉で酔わせる」のがいい女♪

聞き上手な女性、言葉で酔わせる女性♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「言葉で酔わせるイイ女」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 男性が女性に求めている最大のもの…

続きを読む» 「言葉で酔わせる」のがいい女♪

「恋」の仕掛けテクニック♪

一緒に過ごす時間を存分に楽しむ♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「恋の仕掛けテクニック」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 初対面の相手、以前からの知り合いであっ…

続きを読む» 「恋」の仕掛けテクニック♪

ほめる「ツボ」を間違えないで♪

ほめ言葉の生かし方♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「誉め言葉の生かし方」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 ほめられて気分の悪い人はいないものです。 特に男性は…

続きを読む» ほめる「ツボ」を間違えないで♪

「伝える」時は、その人だけに...♪

心に残る「ありがと」♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「心に残る感謝の気持ち」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 男性が自尊心をくすぐられ。グッとくる言葉。 そ…

続きを読む» 「伝える」時は、その人だけに...♪

「さらけ出しすぎ」にご注意♪

プライベート話はミステリアスに♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「さらけ出しすぎに注意」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 男性は「あなたが好き」「あなたは特別…

続きを読む» 「さらけ出しすぎ」にご注意♪

「プラス循環」を呼び寄せよう♪

素の自分をどこまで見せれますか? こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「プラス循環を呼び寄せる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 自分の性格は自分のまわりの人たちの…

続きを読む» 「プラス循環」を呼び寄せよう♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!