「柔らかい表情」は呼吸から♪

表情が固まっていませんか? こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回が「やわらかい表情がもたらす効果」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 「話しかけやすい人」と「話しかけにく…

続きを読む» 「柔らかい表情」は呼吸から♪

「色気」のアラカルト♪

好きな男性の目を直視した時が勝負時♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「色気のアラカルト」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 ここでは、女性の色気とはどういうもの…

続きを読む» 「色気」のアラカルト♪

「NGオーラ」を知る♪

男性が好まないオーラを知る 今回は「NGオーラを知る」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 惹きつけフェロモンの対局にある、嫌われオーラがあります。 モテる女性になる前に、まずは嫌わ…

続きを読む» 「NGオーラ」を知る♪

「つみとって」はいけない気持ち♪

「してあげる喜び」を奪わない こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は、男性の「してあげる喜び」を奪わない、をテーマにちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 甘え上手な女性は、なにかと男…

続きを読む» 「つみとって」はいけない気持ち♪

「なければ作る」共通点♪

共通点や偶然を見つける♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「共通点が無ければ、作る」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 モテる人は共通点を探すのが大変上手です。 …

続きを読む» 「なければ作る」共通点♪

会話上手の「三つのワード」♪

プロから学ぶ聞き上手になれる「三語」♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「会話上手の三つのワード」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 聞き上手になることで、相手に満…

続きを読む» 会話上手の「三つのワード」♪

魅力を開花させる「プラス発想」♪

試練もプラスに転じる♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「魅力を開花させるプラス発想」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 生活をしている中で、失敗や間違い、イヤな…

続きを読む» 魅力を開花させる「プラス発想」♪

「印象」を変える3つの条件♪

「誰からも愛される」ために♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「印象を変える3つの条件」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 人生は出逢いの連続です。 初対面の誰かと…

続きを読む» 「印象」を変える3つの条件♪

ありのままの「キャラ」で輝く♪

思い通りにならない本当の理由 こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「ありのままのキャラで輝く」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 「好きな人に好かれないのに、好きじゃ…

続きを読む» ありのままの「キャラ」で輝く♪

「展開を予測」できる会話をする♪

「面白かったです」で、終わらせない。 こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「展開を予測できる会話をする」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 「面白かったです」という言…

続きを読む» 「展開を予測」できる会話をする♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!