時には「気まぐれ」も魅力的♪

気まぐれが持つ魅力を活用する♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「気まぐれが持つ魅力」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 「あ、この店のぞいていい?」。 デートし…

続きを読む» 時には「気まぐれ」も魅力的♪

「上げ下げ」テクニック♪

時には「女神」時には「ちょいドS」で...♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「上げ下げテクニック」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 仲良くなった男性から、プラ…

続きを読む» 「上げ下げ」テクニック♪

「モテる女性」の近道♪

モテる女性はこうオトす♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「モテる女性への近道」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 多くの女性は、モテるためにさなざまな試行錯誤をし…

続きを読む» 「モテる女性」の近道♪

「聞く姿勢」を魅せる♪

「聞く姿勢」はリアクションがポイント♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「聞く姿勢」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をしていく上で…

続きを読む» 「聞く姿勢」を魅せる♪

最初の「ひと声」で魅了する♪

声で表情を作り出す♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「声の表情」とは何かわかりますか? たとえば、情熱的な声と冷静な声、感情に訴える声と論理的に訴える声。 声で、いろい…

続きを読む» 最初の「ひと声」で魅了する♪

「距離を縮める」会話法♪

ちょっと危険!?でも心の傷に触れてみる こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「距離を縮める会話法」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。 親密な関係になるには、その人のふ…

続きを読む» 「距離を縮める」会話法♪

「笑顔.感謝」が次に繋がる♪

笑顔をコントロールしよう♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「笑顔をコントロールする重要性」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。 日本人は、いつも微笑んでいる。 と…

続きを読む» 「笑顔.感謝」が次に繋がる♪

「電話」だからできるアピール法♪

電話の達人になろう方法♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「電話だから出来るアピール法」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 よく男性の前で声を変える女性がいます。 …

続きを読む» 「電話」だからできるアピール法♪

「好かれる」ための心理学♪

アゴを上げる効果♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、「好かれる為の心理学」についてお話していこうと思います。 何となく覇気がなく、小さな声でしゃべる人はみんなに信用…

続きを読む» 「好かれる」ための心理学♪

「チャンス」はいつも目の前に♪

チャンスは逃がさず、自分を「レベルアップ」 こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 たとえば職場で、大変そうだけれどもやりがいのある仕事を頼まれたとします。 そんな時、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんがとっさに取る…

続きを読む» 「チャンス」はいつも目の前に♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!