「言葉のぜい肉」を取ろう♪

表現は具体的に♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「言葉のぜい肉を取ろう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に…

続きを読む» 「言葉のぜい肉」を取ろう♪

「元気」のトレーニング♪

元気が出ないときは、口を動かす♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「元気のトレーニング♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をしてい…

続きを読む» 「元気」のトレーニング♪

先に「心を開く」ことに徹する♪

「好き」を伝えることに「負け・損」はない♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「先に心を開くことに徹する♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディ…

続きを読む» 先に「心を開く」ことに徹する♪

「好奇心」こそ強み♪

賢さとかわいげの両立がキーワード♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「好奇心こそ強み♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をしていく…

続きを読む» 「好奇心」こそ強み♪

「リフレッシュ」を手に入れる♪

エステに、行く目的を変えてみよう♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「リフレッシュを手に入れる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事…

続きを読む» 「リフレッシュ」を手に入れる♪

「一途な女性」を脱ぎ捨てよう♪

モテそうにしている女性がモテる♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「一途な女性を脱ぎ捨てよう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事を…

続きを読む» 「一途な女性」を脱ぎ捨てよう♪

「オンナ」として見られるために♪

【オンナっぽさ】から遠ざかってない?♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「オンナとして見られるために♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディの…

続きを読む» 「オンナ」として見られるために♪

「モテる」の本質♪        

美人は本当にモテるの? こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「モテる人の本質♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に…

続きを読む» 「モテる」の本質♪        

「センス」の磨き方♪

センスを磨く近道♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「センスの磨き方♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立…

続きを読む» 「センス」の磨き方♪

「間接的ほめ方」を知ろう♪

自己紹介より、「他己紹介」をうまくなろう♪ こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。 今回は「自己紹介より他己紹介をうまくなろう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。 これはチャ…

続きを読む» 「間接的ほめ方」を知ろう♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!